TOP>NEWS>プロ野球公式戦(福岡ソフトバンクホークスvs千葉ロッテマリーンズ)の警備実施

プロ野球公式戦(福岡ソフトバンクホークスvs千葉ロッテマリーンズ)の警備実施

 平成30年4月15日(日)、県立鴨池野球場にて、プロ野球公式戦 福岡ソフトバンクホークスvs千葉ロッテマリーンズが行われ、他警備会社様と協力し、弊社は総勢36名体制で警備を実施しました。
 当日は多少風が強かったものの晴天に恵まれ、約1万9,000人もの方が来場されました。
 14時を予定していた開場時間も、予想以上の列ができたため急遽15分早まる盛況ぶりで、弊社警備員は、混雑による怪我や事故、来場者様同士のトラブル等が起きないよう、終始広報および雑踏警備、警戒監視を行いました。
 試合はサヨナラゲームという劇的な幕切れとなり、過去例を見ないほどの盛り上がりとなった会場に、警備も厳戒態勢を敷きましたが、事故等も無く、無事に最後まで任務を完遂することができました。
 今回のようなスポーツ試合や、夏祭り、年末年始の初詣等、弊社では年間を通して各種大型イベントの警備を担当させて頂いておりますが、来場された方々に、安全・安心に楽しい時間を過ごしていただき、笑顔でお帰りいただくことが、イベント警備における我々の一番の喜びです。
 これからも常に危機意識を持ち、業界のリーディングカンパニーとして、より一層レベルの高い「一流の警備」を提供いたします。

 

 


PAGE TOP

ALSOK鹿児島綜合警備保障
鹿児島県鹿児島市与次郎1丁目6番33号
TEL:099-251-0991(代表)
FAX:099-251-0979(代表)