TOP>NEWS>プロ野球公式戦(ヤクルトスワローズVS巨人)の警備実施

プロ野球公式戦(ヤクルトスワローズVS巨人)の警備実施

 平成30年5月15日(火)、16日(水)の2日間、鹿児島県立鴨池野球場にて、プロ野球公式戦(ヤクルトスワローズVS巨人)開催に伴う警備を実施しました。
 2日間とも晴天に恵まれ、絶好の野球日和となった会場には、開場の5時間以上前から多くのお客様が来場し、警備は延べ120名(協力会社含む)を動員して、関係者の出入管理や、入場口における雑踏整理、スタンド内のお客様へのファールボール注意喚起、その他トラブル等が起きないよう広報および警戒監視を行いました。
 15日(火)は両チームの投手戦、16日(水)は両チームヒット・ホームランが多く飛び交う打ち合いと、対照的な試合展開となり、両日ともに会場は終始大盛り上がりとなりました。
 2日間に渡る長時間の警備でしたが、事故等無く、無事に最後まで任務を完遂することができました。
 来場されたお客様が、楽しく、笑顔でお帰りいただけたことを心から嬉しく思います。
 これからもわが社は、より一層レベルの高い一流の警備を実施し、お客様に安全・安心を提供できますよう努めてまいります。


 

 

PAGE TOP

ALSOK鹿児島綜合警備保障
鹿児島県鹿児島市与次郎1丁目6番33号
TEL:099-251-0991(代表)
FAX:099-251-0979(代表)