TOP>NEWS>新型コロナウイルスの拡大防止に向けた弊社対応について

新型コロナウイルスの拡大防止に向けた弊社対応について

お客様各位

 平素は、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様および関係者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 ALSOK鹿児島綜合警備では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大に備え、社内に3月上旬より「第二種災害対策本部」を設置し、お客様と社員の安全確保および安定した警備サービスの提供に向けた取組みを続けてまいりました。現在のところ、主に下記の対応を行っております。

  • 各業務に従事する者は、日頃からの体調管理はもとより、一部施設では出勤時にサーモグラフィーによる検温チェックを行うなど、勤務前の検温、積極的なマスクの着用、手洗い・うがい・頻繁な手指の消毒等を徹底しております。
  • 会議や社員研修においては、TV会議システムの活用を行っております。
  • 上記のほか、海外出張を原則禁止するとともに、不要不急の国内出張は自粛しております。

 現時点において、お客様へのサービス提供に影響は生じておりませんが、今後ともALSOK鹿児島綜合警備では、お客様と社員の安全確保を最優先に、国の方針や行動計画、自治体の指導に基づき、感染症防止に努めてまいります。

以上

令和2年3月24日
鹿児島綜合警備保障株式会社


その他、ALSOKグループの対応に関してはこちらよりご確認ください。

【新型コロナウイルスの拡大防止に向けた当社グループの対応について】


PAGE TOP

ALSOK鹿児島綜合警備保障
鹿児島県鹿児島市与次郎1丁目6番33号
TEL:099-251-0991(代表)
FAX:099-251-0979(代表)